越谷市認可 地域型保育事業

ミラクル公園にピクニックに行って来ました

 3月25日(金)にミラクル公園にピクニックに行って来ました。満開の桜とはいかなかったものの、お天気にも恵まれて、子ども達の笑顔がたくさん見られた一日となりました。ローラー滑り台やシャボン玉遊び、保育士やお友だちと追いかけっこを楽しんだり園長先生ともたくさん遊べて満足そうな子ども達でした。遊んだ後は、子ども達からリクエストのあった❝から揚げ❞の入ったお弁当をみんなで食べました。

 うさぎ組のお友だちと一緒に過ごす日も残り僅かと思うと、さみしい気持ちでいっぱいになりますが、最後の日まで笑顔で過ごせるようにしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。